会期までのスケジュール
【2021年2月下旬~】
ご契約・出展ブース位置の決定
ご契約いただいた企業より順次、出展ブース位置をご案内いたします。
出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。
詳しい状況は事務局
(TEL:03-3349-8509)までお問合せください。
【2021年10月】
出展社専用サイトのオープン
出展準備にご使用いただく「出展社専用サイト」を公開。出展準備マニュアルの閲覧や、情報提出用のフォームへのアクセスはこちらより行っていただきます。
【2021年11月~12月】
出展社・製品情報のご登録
印刷物やホームページに貴社情報を掲載するため、出展社専用サイトより、製品情報などをご登録いただきます。
【2022年1月(予定)】
出展社からお客様へ招待券の送付
事務局よりご希望枚数の招待券をお渡しいたします。取引先や新規顧客など、お持ちのデータベースに対して事前に招待券を送付いただくことで、貴社ブースへの集客を促進いただけます。
【~ 会期まで】
商談アポイントの設定
事前に取引先や新規顧客と貴社ブースでのアポイントを設定することで、効率的に営業活動が行えます。「出展社・製品 検索サイト」からの事前アポイントシステムもご活用ください。
【2022年3月7日(月)~8日(火)】
製品搬入・ブース設営
【2022年3月9日(水)~11日(金)】
展示会会期
※本ページに記載の出展社数・来場者数・国数は同時開催展を含む最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性がございます。
※HP内の写真は過去開催時の写真を使用している場合がございます。